お誕生日占い

イメージ 1
ある雑誌で見かけた誕生日占いによると・・・
 
外観
丸顔で肥満型が多い。目が大きく明るい表情。
個性的なスタイルを求め、自分なりに着やすく改造していることも多い。
丸顔で肥満型!?・・・ええっ、せめて型じゃなくて「傾向」と表現してほしかったな(笑)
 
性格と全体運
ユニークなようで家庭的なものを求めるタイプ。思いやりがあり人につくし 親としては親バカになってしまい、尽くしすぎて子供を独立させにくい。
フェアプレー精神が強く、間違ったことの出来ないタイプで自分が良いと 思ったことに忠実に行動していくタイプである。
そのため相手がルーズだったり、約束を忘れたりするとひじょうに怒り 相手を責め立てる。敵にまわすと怖いが見方につけると頼もしい。
人付き合いを大切にし、世話になった人をいつまでも忘れないという 古風なところがある。
へぇ~・・・そうかなぁ、そうかもしれないなぁ
敵に回してもあまり怖くないタイプですけど(笑)そのかわり味方につけても
頼りないかも(笑)あ、親バカなのは当たってます!ちょっと気をつけよう・・・  
   
気をつけること
相手のことを考えすぎたり、必要以上に神経質になって実力を表せない ことがある。 他人の批判を気にし、自分を悲劇のヒロインのように考えてしまうことが ある。
気にしてないようで実は気にしてる・・・でも、どう思われても気にしない人のことは
無視できる。悲劇のヒロイン・・・じぶんを直視しなくちゃね。