2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年下のオトコ

昨日のワイドショーでは、韓国の美形アイドル来日の話題で持ちきりだった。 まるで女の子のような、優しい笑顔・・・ 「日本女性をどう思いますか?」の問いに 「キライ」・・・ と答えて、招待した500人のファンやマスコミをどよめかせた直後 「うっそ~!…

カウンセリング

昨日、大阪で初めて「カウンセリング」を受けてきた。 以前、書店でたまたま見かけて買った本が、夢について独自の分析をする内容で その中にとても気になる一節があった。 夢の中に現れるあるモノについての記述・・・ 私も以前夢の中に出てきた「それ」の…

上手に撮ってね

ここ半年ほど足首(左)が急に「変」な感じになるときがある。 自分のことなのに、状態を的確?に説明できないのがもどかしい アキレス腱がどうにかなったのかしら? 強いて言えば、骨!?がちょっとズレたような…?(実際そうなら強烈な痛みかも) かかりつけの整…

ちゃちゃ

今日はめずらしく夫が早く帰ってきた。 入院中の義母の見舞いに行こう、ということで娘と3人でお見舞いに・・・ その後、食事して帰ってきました。 私だけ、グラスワイン(ロゼ)頼んじゃった。。。 「帰りは運転しないからね、パパ、ヨロシク~♪」 という…

2軍落ち!

ドアラ、二軍落ち決定! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110621-00000217-sph-base その、真剣なのかふざけているのか、今ひとつ判別しがたいパフォーマンスで人気の 中日のマスコットキャラクター「ドアラ」が、パフォーマンスでの失敗が多く 球団と…

Awati-hati

・・・ということで、ブログの世界に戻ってきました。 そう決めたものの・・・ブログのタイトルをどうしようか、悩みました。 なんとなく浮かんだ言葉が「アワティハーティ」(笑) なんでそんなもんが・・・と呆れたけど、案外「私」をよく表している言葉…

How are you?

なんだか気恥ずかしいです・・・ どうぞよろしく。。。