MAMMA MIA!

 
娘と一緒にミュージカルを観てきた。
 
娘はプロによるお芝居を観るのは初めてなので
すごくわくわくしていた。
最初のナンバーから「すご~い!やっぱりナマで観ると迫力が違うね~」と感激していた
 
私は2週間以上「風邪引きさん」状態で、今日はいくのをどうしようか・・・
夫に連れて行ってもらおうかとも思ったけど
咳止めのお薬を飲んでマスクして、お茶持って(水分補給)して・・・
頑張って行って来て良かった。
観劇中も、往復の車内でもほとんど咳き込むことはなかった。ああ良かった・・・
 
最近ちょっとウツウツしてたので
気分転換になった。
もうちょっと京都の街を歩きたかった~!とブーたれる娘に
「おかーさんの風邪が治ったらね、また今度!」と約束をして帰ってきた。
 
イメージ 1