残念だけど

ほとんど唯一の趣味、だったのに
 
最近、テニスに行くのがしんどい
 
 
体力が、というよりも
 
他のことで。
 
 
そんなことでイヤになるなんて、正直自分でも情けないと思うけど
 
・・・思い過ごし?
 
そうだ、そうだ、私は私、でテニスを頑張るから、楽しむから気にしない~・・・って
 
ずーっと思うようにしてたけど
 
こないだ、あることで、心が折れてしまった(なんてひ弱な心・・・・笑)
 
 
なんだか頑張る元が揺らいでしまうと、
 
お金はたいてまでイヤな思いをしに行く必要があるのかしらん?と思うと・・・
 
レッスンに通うのがしんどく思えてきた
 
テニス自体はやめたくないし、大好きなのに。
 
 
他のクラブを探そうかな、残念だけど。。。