float

2日前に見た夢
 
ただでさえ断片的な記憶なのに
2日前ともなるとかなりあやふや・・・
 
 
目の前に池がある
私の前方に、畳半分ほどの筏(いかだ)の様なものがある
 
私はその筏に向かって歩き出し、そのまま池に入る。
腰の辺りまで水に浸かったところで、筏に辿り着き、乗る。
 
軽石のようなもので出来た筏は、とても不安定で私が動くたびにゆらゆら揺れていた
そこへ、どこからともなく体格の良い男性4,5人現れ、筏に紐のようなものをくくりつけて
対岸に向かって、ゆっくり引き始めた・・・
 
 
 
相変わらず意味不明な夢(笑)
 
屈強な男性5人に引いてもらわないといけないほど
私ってそんなに重たいかしら・・・軽くもないけど(爆)
 
大事に扱われているのか
「連行」されているだけなのか・・・
 
対岸には何があるんだろう???