心境の変化

イメージ 1

 
最近ずっと気になる色、オレンジでブレスレットを作ってみた。
 
今まで、あまり好きとは思えなかった色、オレンジ
 
 
今年は年明けからいろいろなことがあり、1年の半分を過ぎて
もっともっと頑張りたい、気持ちのよりどころとして
オレンジの何かを持ちたい、と思い
石屋さんで、気になる石をいくつかチョイスして作ってもらった。
 
なので、コレは「気合いを入れる時」用のブレスレット。
 
お勉強の時とか・・・「よっしゃ~!今日もヨロシク~!」って・・・
(端から見ると変な人
 
 
ブレスを作ると、今度はマニキュアの色もオレンジにしたくて、いくつか買ってみた。
 
でもお店で見て、いいな~!と思った色も自分の爪に乗せてみるとちょっと違うこともしばしば・・・
 
ちょっと薄い色のマニキュアを二度塗りすることによって、どうにか欲しかった色になった。
 
 
色で、気持ちがコントロール出来るとはあまり思えないけど
なんとか自分を奮い立たせて頑張っている今日この頃。