個人レッスン

イメージ 1

テニス、頑張ってます!


今日は祝日で夫が珍しく家にいます。(法事がなかった)
こういう時は、ひじょーに「出にくい」のですが

「パパ、今日テニスやねんけど…行ってきてもいいかしら?ってか、行ってくるわ、よろしく~♪」

お昼ごはんを用意してダッシュで出てきました。


行ってみると私以外みなお休みでした…久し振りにコーチ独占(?)の個人レッスン


体力がないのですぐバテてしまう私。
「体力つけなあかんで」
「ですよね~」

答えるだけで精一杯…

そうだ、また来年1月に冬山登山するんだった
保護者として、というよりも「会長」として登んなきゃなんない

なんでやねん?

でも登らなあかん…
体力つけなきゃ!と思いながら黄色いボールー追いながら

コートの中を駆け回ってきたのでした