The show goes on!!!

(監督が)M・スコセッシだし、R18だし・・・とちょっとだけ躊躇しましたが
タイタニック』以前からのディカプリオ・フリークとしては、やはり!ということで
公開初日に、と気合いを入れて行ってきました。
 
こないだ「ジャンゴ 繋がれざる者」を観て、先日はDVDで「ディパーティッド」を観て・・・
バイオレンスなディカプリオを観てましたが
今日はバイオレンスよりもイヤン(〃▽〃)な場面も多くてあらあらあら・・・
 
ディカプリオ(敢えてレオ様などとは言わない)・・・が企画に目をつけ、製作・主演、
そのリスキーな役柄を楽しそうに演じていたことがよくわかるような
リラックスした感じが伝わってきました
ドラッグにアルコール、オンナ・・・欲望に忠実に生きた男の成功と転落
実話にしてはあまりにも・・・なストーリーはなるべくしてなった映画、でした。。。
 
・・・それにしても、あんなに、ふつーに4文字言葉、言う?(笑)