肩。

ジャージ姿か、Tシャツとジーンズ、あるいは「お坊さん」姿・・・
 
夫の「ファッション」?はそんなもの。
 
 
最近、仕事で警察関係や他の職種の団体との会合などで
 
時折スーツを着る機会が増えた。
 
たまにしか着ないのでちょっとドキドキ・・・
 
でも、悲しいかな、ヘアスタイルにちょっと難アリ(笑)・・・
 
 
 
たまに、ごくたまに、スーツ姿の男性によろめきそうになります。
 
イケメンでなくても可。
 
 
男性の体の部位で、見てしまうのは「肩」と「手」。
 
高校の時、目の前に座っていたS君の「肩」がかっこよくて(?)
 
それ以来、肩には注目しています。
 
夫はちょっとなで肩!ああっ、惜しいっ!!
 
 
かっこいい肩の人、後ろ姿だけで良いので、たまに見せに来てくれないかな(笑)