行けなくなった

明日は、娘の文化祭。

部長になって初めての舞台なので
楽しみにしていたけど
私は急遽夫と出かけることになり、文化祭(コンサート)を見に行けなくなった。

ということを伝えると
ちょっと残念そうだったけど
これまで娘が出演するのはほとんど見てきたので
まぁ、いいか、たまには。
私が行かない方がのびのび出来たりして

イメージ 1
LINEに送られてきた写真
明日の舞台は体育館内だな、これは。
高専だけに、照明や音響などはかなり凝った演出「だった」(去年)
今年はどんな風なんかな。

イメージ 2
リハーサル風景・・・

皆さん、何だかうなだれてない?と返信すると
休憩の場面らしい。
でも、相当お疲れっぽく見える

あ~、見に行きたかったな~。。。