アレルギー?

3,4日前から娘が、目の周りに「何かある?」とか「変な感じがする」とか
下まぶたの裏側が真っ赤になっていたりとか・・・
 
最初はちょっと痛みを訴えていたけれど
今は痛みはないみたい
かゆみはなさそうだけど
何なんだろう・・・
 
眼科に行こう!と行っているのに
学校が、部活が、塾が・・・となかなか行けないまま。。。
 
「なんかごろごろした感じがする」・・・えっ、それってひょっとして何かのアレルギー?
 
息子は夫の体質に似て、ちょっとアレルギーっぽいけど
娘は、体質的に私に似てこれまで目立ったアレルギーっぽい症状もなかったので
てっきりそういうものとは無縁と思っていたけど・・・
 
目の病気、で検索してたら・・・だんだん怖くなってきた
やっぱり眼科に連れていってみよう・・・