男のピアス

高校卒業と同等の「3年生」を終え、娘は念願のピアスをした。

クラスの男子の中には、髪を染めた子が何人もいるという。
それも、何をどう思ったのかわからないが、青や緑、ピンクなど奇抜な色味ばかり・・・。
男の子でピアスしてる子はいないの?と聞くと、いないと言う。

ま~、そうだよね、男子でピアスって、なかなかハードル高いだろうね・・・
という話から


ピアスが似合うかっこいい男は誰だろう、という話しになり
娘が開口一番

「あの、自転車に乗ってるおっさん!!」

「誰だっけ?(そんなおじさんっていたかしら?)」

「テレビに出てる人、いるやん、日本中自転車で旅してる人」

あー、なるほど!!
そうだね!!と全会一致(2人だけど)で火野正平に決まった。

確かに・・・
イメージ 2
ピアス、してはる?

スキンヘッドでもこんなにセクシー

ジャニーズとか若いだけの男の子にピアスなんざ似合わない、というのが
娘の意見でした(笑)

松坂桃李はいいんじゃない?と言うと、却下されました。
なかなか手厳しいウチの子ですが、
なぜか綾野剛はOKでした・・・???

イメージ 3
ピアスホール有り!!
綾野さんがピアスしてる画像って大体ちょっとアレな感じ(笑)

外国人部門ではStingに決まりました。というか私が勝手に決めました
イメージ 4

他にも、似合いそうな人がいたら教えてください(^^)