一緒にいて楽しい人

先日、娘の「舞台デビュー」
イメージ 1

ピアノ以外の楽器の練習を始めてまだ5ヶ月。
まだ上手に吹けないけど
とりあえず、学校の定期演奏会に出演。

この日は娘を見るほかに別の目的もあった。。。

同じ部活で、好きな男の子ができたと聞いていたので
この演奏会は「彼」を見るチャンス
娘とは違うパート(楽器)ということなので
舞台のどの辺にいるのか、あらかじめ聞いていた。

娘は向かって左側だったけど、「彼」は中央の2番目の列なので
指揮者や前に座っている人の陰になって見えにくい

それでも、目をこらして見てみると・・・

意外にも、
涼しげなお目々のまじめそうな感じ

芸能界に疎い娘は、誰に似てると例えられなかったけど
あの人にちょっと似てる・・・
イメージ 2
綾野剛』・・・みたいな、感じ。
ああいう顔が好みだったのね

小さい頃からエレクトーンを習っていて
ピアノも弾けて
話が面白くて、
自分と笑うポイントが同じで
ずっと話しても退屈しないんだとか。

「綾野」くんとは、いつももう一人「ナカノ君」と
3人で一緒にいることが多く
「綾野」君と2人ではなかなか話せないんだとか。(変なの)
ナカノ君がお休みすると「すごく困る」

好きな人、というより
話してて楽しい人。

そうか、そうか
それでいいんじゃないかなぁ~。。。