ポリープ!

イメージ 1
 
少し前から,体の不調を感じるところがあり、
気になっていたので今日は病院に行ってきました。
 
「ついでに」受けた検査で、ポリープというものが出来ていたことがわかりました。
 
 ポリープって・・・
人の話では聞いたことはあるけど
 
自分の体にそんなものが、
私の知らない間にこっそり作られていた・・・と
軽くショックを受けました。
 
なんだかよく分からないそのポリープ・・・
 
お医者さまが言うには
「他の所に異常が無いので、これもそんなにやっかいなものではないでしょう。
切りとって、病理検査に出しますので、2週間後にまた来て下さい」
 
・・・ってことは、あまり心配ないってことかな?
 
そういうことにしておこう
 
たまたま、だけど、見つけておいて良かった、んだよね、きっと。