あんだーこんすとらくしょん

ここ数日、現場視察には行ってませんでした。
画像は4日前のもの(この時は単独行)
 
 
イメージ 1
 
 黄色い箱は電源装置なんですね
イメージ 2
このドリルのための電源イメージ 4
 網を突き破って「削孔」! 網は、斜面が崩れてこないための措置だったんですね。
 
 
 
「視察」を終えて足場から下りるんだけど
結構コワかったりして
イメージ 3
 
 
3日前はこんな感じでした
イメージ 5
 大量に水を使いながら、孔を開けているはずなんだけどなぜかこの日は細かい土埃が舞い上がり周囲が白くなりました。最近ずっと外で洗濯ものが干せません(号泣)
 
そして昨日・・・
小雨が降る中、頑張るおじさん達・・・
 イメージ 6
 
先ほど、知らない人が来て、駐車場に車を停めてもいいかと聞かれました。
作業服で黄色のヘルメット、工事の人だと思いますが
また何か変わったことが始まるのかな。。。