久しぶりに登場

指定席のチケットを買って電車に乗り込む私(新幹線?)
 
3人掛けの席で私の横には誰も乗客がいないようだ
 
 
隣の車両に友人みっちゃんが座っていた
 
もうすぐお昼なので、乗客達が駅弁を食べ始めていて、みっちゃんは
 
彼女の両隣が知らない人のようで食べにくそうだった
 
 
「向こう(私の席がある車両)で一緒にお昼食べない?私の横、空いてるの」
 
と言ってみっちゃんを誘うと、みっちゃんは席を立って私の後についてきた・・・
 
 
(夢の中の設定では、次の停車駅まで大分時間があり、食事する時間は充分あることになっている)
 
 
 
 
みっちゃんが夢の中に登場するのは随分久しぶり。
隣の車両に移動するまで、の夢だった。
その後、一緒にお弁当食べてたらいいな~・・・