<<<選外>>>

はずれた~!!

イメージ 1
お盆が終わったあとのお楽しみに、と
家族4人で久しぶりに甲子園で阪神戦を見に行こうと
生協チケットで申し込んでいたのに・・・

やはり、相手が広島だもんな~
今だったら対巨人戦よりも、見に行きたいカードだよね。
たとえ三塁側であっても(生協チケットは殆ど3塁側。1塁側なんか絶対無理)

あ~あ、
お盆、頑張る張り合いがなくなったなーーー

それにしても、こういう時のお知らせは「選外」なのか・・・
「落選」とも違うし「残念!」と来てもなんだかなぁ

<<<選外>>>って、なんだか救いようがありません、って感じだな。
戦力外通告、みたいでなんとなく凹む響き

前に、甲子園に行ったのは娘が小学生の時だったかな。
もうだいぶ前のこと・・・娘はもちろん野球のことなんて分からないから
焼きそばやジュース、おやつを小出しにして
7回の攻撃のときのジェット風船飛ばしで盛り上げて・・・

おっさん化してる息子と、楽しいのが好きな娘と4人で行ったら
楽しいだろうな、とワクワクしてたのに・・・うう。。。

夫、息子、娘のLINEに、【悲報】阪神戦チケット取れず!と送っておきました。



五山の送り火(@京都)でも見に行こうかな・・・
イメージ 2
この日の京都は人が一杯で大変そう・・・