2日遅れの・・・

「今日、ホワイト・デーやったわ♪」

14、15日は部活がお休みだったので、今日が「ホワイト・デー」の娘
イメージ 1
部活の1年生同士でバレンタインの「義理・友チョコ(スイーツ)」を
あげたのでそのお返し。
娘は女子共同で作ってそれぞれに分配したけど
男子は個別におウチで作ってきたようです。

それにしても男子10人からの「お返し」のスイーツ。
食べるのも大変なので(早く食べないといけない)
もちろん、お手伝いしてあげました

1番仲良し(!)の男の子からは・・・
イメージ 2


「ちくわ」嫌いで有名になってしまった娘にこんなものも・・・
イメージ 3
誰か1人は作ってくるんじゃないかと予想はしていたようですが
やっぱり・・・
ポッキーみたいな?チョコinちくわ・・・アカンやろ~!!