やはり・・・

イメージ 1
先日、義母(まだインフルは完治していない)を見舞った帰り、
山を越えて隣の県のとある公園へ。

お天気も良く、すこ~し春を感じさせる気持ちの良い日でした。
イメージ 2
梅のたよりもあちこちから聞こえてきました。。。

義母も、まだ微熱が続いていますが
食欲も回復しつつあり、少しホッとした矢先・・・


昨夜、「オレ、熱あるわ」・・・夫がやられてしまいました

またもやB型でした

ちなみに今日は彼のお誕生日(チョットカワイソウ)



私ですか?

私のことはご心配なく。
だってコレ飲んでるもん・・・ってか、もうこれしか頼れるものがない(笑)
イメージ 3
保湿マスクとR-1
最強予防アイテム、かも(笑)

これでうつったらどうしよう