車の下に・・・

今日は駅近くの駐車場に車を停めて、お出かけしてきました。


戻ってくると、私の車の下に何かが・・・
何かが、えらそーに寝ています・・・見える?
イメージ 1
これじゃわかりにくいかな・・・
 
イメージ 2
ほら!


今朝6時半から駐車していたので、どの車の下よりも暑くなくて
快適だったのでしょう・・・

猫ってホントよく知ってるよね

涼しいところ
あったかいところ・・・


どこの猫さんか存じませんが
そろそろワタクシの車を出したいので
どこかにお移りいただけますやろか、という気持ちを込めて
岩合さんのように、簡潔に
「にゃー」と声をかけると・・・
 
・・・「くるしゅうない」と言わんばかりに、
首をちょっと持ち上げてまたお昼寝態勢へ

いやいや、困りますなぁ~と
エンジンをかけてみると、のそのそと移動してくれました


朝イチで車を停めると
こーゆーこともあるのね