u wanna try some?

イメージ 1
これってすごくない!?
 全部、チョコで出来てるんだって!!!
 
よく出来てるよね~。
メイクブラシとか・・・
(最近資生堂のファンデブラシを買ったんだけど
めっちゃ優れもの!)
 
側面にくっついてるリップとか
(昔、おつきあいしてた人に冗談でシャネルのリップがほし~と言ったら
すっごい「赤」で、普段使い出来なくて困った)
 
左側側面下にさりげなく置かれてるけどアイブロウペンシルとか
(私の眉は自己主張する眉なのでいつも
グレイにするかブラックにするか迷う・・・)
 
パレットのアイシャドウとか
(アイシャドウも色を間違えるとエライことになるので
なんだかんだで結局いつも無難なブラウン系)
 
手前右に見えるあのピンクのスティックは、マスカラ
(最近流行の?『つけま』未体験の私はマスカラ派)
 
丸っこいものはチークかな?
(チークの色選びはかなり難しい・・・
肌の色や肌質によっても違ってくるよね)
 
可愛くて
おもちゃみたいで
飾っておきたくなりますね
 
 
Do you wanna try some?
(ちょっと食べてみたい?)