2軍落ち!

イメージ 1
ドアラ、二軍落ち決定!
 
その、真剣なのかふざけているのか、今ひとつ判別しがたいパフォーマンスで人気の
中日のマスコットキャラクター「ドアラ」が、パフォーマンスでの失敗が多く
球団としての士気が下がる、ということで二軍で調整することが決まった、とか。
 
中日は好きじゃないけど、「ドアラ」個人(個体?)は好きなんだよね~。
 
多分、「中の人」って・・・絶対、以前トラッキーの中にいたと思う。
むか~し、トラッキーがトリッキー(おっ!)なパフォーマンスを披露してた頃があった。
それが段々行きすぎたのか、いつしか、トラッキーは普通のキャラクターに成り下がってしまった・・・
 
それと前後して、何故か横浜のブラックホッシーが超絶パフォーマンスをするようになって・・・
それからいつしかドアラが・・
 
え?中に「人」なんていないって?(笑)
 
中日はどうでもいいけど(ファンの人ごめんなさい)・・・
晴れてドアラが一軍でパフォーマンスする日・・・はきっとYoutubeにアップされると思うので
それを楽しみにしていよう・・・