ども!こうやくんです

イメージ 1
もう、Yahoo!が余計なことするから・・・
 
もう1個のIDでブログ(個人的な日記)を作ろうと思い
 
アバターをいじってるうちに、今まであったアバターが向こうに行っちゃった・・・
 
 
やりなおして、新たに作ったアバターさんも、なぜかもう1個の方に・・・
 
 
ええ~?なんで~?
 
アバターを作っても、Dianaの方に乗って?くれないので・・・
 
だからといってメイン画像がないのも寂しいので
 
 
臨時の措置として、「とりあえず」登場してもらいました。
 
高野山の関係者の皆さん、すいません、勝手にお借りします。
 
 
ということで、「こうやくん」・・・
 
新たなアバターさんが登場するときまで
 
お見知りおきを・・・
 
高野山開創1200年記念大法会』のマスコットキャラクターです。
平成27年4月2日~5月21日の50日間開催
 
 
 
・・・空海もびっくり?
 
アバターを表示させるためのノウハウを教えて頂き、なんとか復活!
こうやくんはしばらくお休みします