ネロリ

イメージ 1
「香り」で気分転換することってあるでしょ?
 
よく身につけるコロンの香りをちょっと変えてみる、とか・・・
 
 
私の好きな香りは、ジャスミンかローズ・・・
 
ずっと前にアロマオイルのお店に立ち寄った時に、ふと手にとってみた「ネロリ
 
あまり馴染みのない名称なので気になっていたので、ちょっとお試しで「シュッ」・・・
 
柑橘系、というか柑橘そのものの香り・・・香りとしてはちょっとジャスミンに近いのかな?
 
 
その爽やかな香りが良くて、さっそくお買いあげ。
 
今では車の中で芳香剤代わりに、時々シュッとしている
 
 
 
こんなの、みっけ!
コレは、是非・・・!!お買い求めに行かなくちゃ!
ボディショップ・・・近いところはどこでせう?・・・京都駅???