おおっ・・・と!

今日(2/4)は娘と、お買い物。
 
イオンモールで、買ってあげる、と約束した本を買いに・・・行ったついでにアレコレ見て回った。
 
プリクラや、「スイーツ」のバイキングにも「行こう、行こう」と言われ、つい、その気になって(笑)・・・
 
 
帰りは、ちょっと車の中で「ややこしい話」もしたりして・・・
 
子供とはいえ、「おかーさん、何かあったら私に言ってね」と励まされたりして・・・
 
 
娘には、要らない荷物を背負わせちゃったかもしれない・・・
 
 
夜、お風呂から出てきた娘が
 
「おかーさん、気持ちワルイ・・・吐きそう・・・」
 
「ええっ!?」
 
いつでも吐けるように、ビニール袋を持って待機する。
 
「いいよ、いつでもお吐きになって」・・と言ってるそばから・・・
 
 
だいぶ、しんどかったんだろうなぁ・・・
 
私の風邪が移ったのかな?、もしやインフルエンザ?今日、人混みの中歩かせちゃったし・・・
 
(潜伏期間を考えるとちょっと違うかな?)などと、思いながら
 
今日のややこしい話の影響もあったのかなぁ・・・
 
 
2度ほど、お吐きになって後は、少し楽になったのか、今は、寝ている。
 
 
熱は無いので、インフルエンザではなさそうだけど、まだもう少し様子を見なくちゃ・・・
 
 
お腹が痛い、とも言ってたけど
 
「女の子」週間の二日目、というのもあるのかな・・・
 
背中や腰をさすったり、おでこをなでたり・・・
 
 
寝顔を見ながら、いろいろ考えている。。。
 
夜は長いぞ・・・