いとこトーク

イメージ 1

互いに遅れることなく待ち合わせの時間と場所に来ることが出来ました…

でも双方とも地下鉄からの出口の場所を誤り、だいぶうろうろしたことが発覚(笑)
互いに筋金入りの「方向音痴」であることを再確認しあった


予約したお店でランチ、その後「デザート」を心斎橋ココリコで。(画像)

子どもの頃、一年間だけ同じ学校に通っていた時期があった。
その時の通学路の様子…誰の家で飼っていた犬のこと、駄菓子屋のこと…あの頃は「ドル」だったよね~

他愛ない話。。。


自分の家族のこと

「私達」の親族のこと


「私さ~こないだ紅葉を見に1人で京都に行ってきたんだよね」

「え~!言うてくれたらつきあったのに~!」


などと尽きることなく喋りまくってきた。

楽しかった