バンデラス!

この半年ほど、いつもの通い慣れた美容室から違うお店に行くようになった。
テニスに行くときによくそのお店の前を通っていて、気になるお店だった。
 
最初に担当してくれた美容師さん(男性)は、若いスタッフの中ではちょっと年上っぽくて落ち着いた雰囲気で
見た感じがアントニオ・バンデラス!黒ずくめのいでたちに長髪がちょっとラテンな感じでかっこいい~・・・
イメージ 1
ちょっと独断的?と思うくらい自分の意見をプッシュしてくるけど
カットやカラーも私の髪質や癖も考慮した上でのプロの意見として、とりあえず試してみて大正解だったので当分通うことになりそうだ。
いつも名前が覚えられないので勝手に「バンデラス」と命名(笑)
(もちろん当人に言ったことはない)
 
先日、行ったとき店内のBGMがずっとクリスマスソングばかりだったので、そう言うと
洋楽の話になり、バンデラスも洋楽好き、と判明。
私がリンキン・パークのライブにいったことを話すと
「いいっすね~!」「ヤバかったでしょう?」(何がヤバイんだ?)
 
そんなバンデラスが私に勧めてくれたのがこれ・・・
 
ニルヴァーナは、私が「結婚出産子育て」で洋楽を聞いていない10年の間のバンドだったので
「ほとんど知らない」、と言うと「この曲なら絶対、イケるって!!」・・・
さすが、バンデラス、ここでも「上から目線」の物言いでした(笑)
 
で、今日初めて聞いてみた。
う~ん、なかなかイイカンジ。。。
ハマりそうざます。
 
 でも、(ボーカル)もう死んじゃったんだね。。。
 
ちなみに「バンデラス」・・・とっても楽しいトークで盛り上げてくれます。
さすが関西人。
 
私と話すときはよく笑う笑う!
どっちが客なんだ?っていうくらい・・・
※関西では、客がお店の人を笑わせます(嘘)