歌って、踊って、叫んで・・・

リンキン・パーク、大阪公演に「参戦」してきた(今どきはそう言うのね)
 
子連れで、っていうのもなんだかなぁ~・・・
 
でも、けっこう親子連れを見かけた(小学校・低学年)
 
夫の同僚の先生も夫婦で参戦・・・50代!!だって。
 
そういえば結構なお年の「熟年」カップルも見かけたので、ま、いっか。
 
幅広い年代層で・・・
 
以前、行ったAC/DCは見事に、ほとんどが「おっさん」だった(笑)
 
 
さて、大好きなリンキンのライブ・・・
 
全曲、「知ってる曲」だったので最初から最後までノリノリ♪・・でも、、、
 
最新のアルバム以外の曲は、ライブ盤とほとんど同じ?だったような気が・・・
 
聞き慣れた音と違い過ぎると、ノリにくいけど、ほとんど同じ、というのもちょっと・・・(贅沢?)
 
驚いたことに、皆さん、けっこう歌ってた!エライっ!練習してきたのね。
 
終盤からほとんど馴染みの曲で、みんなで歌って盛り上がった。
 
ひじょーーーーーーに楽しかった。
 
歌って、踊って?、叫んで・・・疲れた。。。
 
 
息子とは何度か一緒にライブに行ってるので慣れてたけど、娘は、呆れてた。
 
「おかーさん、すごくノッってたね」って。あったり前じゃ~ん、何年待ってたと思ってんのよ~。
 
モトリークルーも見に行きたい(笑)
Linkin Park - Crawling Lyrics