はじまりのはじまり

イメージ 1
ここに住むようになった時点で既に古くて
すきまだらけで
いろいろ大変だった・・・けど

やはり長くお世話になったので
こんな風になってしまうのを見るとちょっと胸が痛む。

大工さん(職人さん)達は他の仕事もしながら
掛け持ちでしてくれているので
職人さんたちの都合で来てくれる。
今日は午後3時すぎにやってきて
5時半まで作業。

粉塵と、音と振動で賑やかだった。

基礎の部分はまだ見てないみたい、だけど
その状態によっては
工期が伸びるか縮小(それはない?)するらしい。

約ひと月・・・
9月には快適生活が待っている、はずだっ!!


ちなみに・・・
イメージ 2

突如、出現した謎の構造物!!
ではなく、”簡易シャワールーム”(^^;)

中は結構広い!

田舎だから(?)こういうことも可能なんだな、きっと・・・
慣れると結構楽しかったりして。

それにしても、せっかくのナイスなガーデンも
台無しにしてしまう風景(笑)
でも仕方ないな。
がまん、がまん