のびのびと

先日、娘から連絡があり専攻科に進学することが確定した。
卒業後の進路が決まったので親としては、ひとまず安心。

それと共に(?)
かねてより入団を希望していたマーチングバンドに・・・入ってしまった

楽器を演奏したい!
マーチング演奏したい!
まさに No Music No life  のような状態


進路も決まり
のびのびと、のびのびと楽しんでいる・・・

イメージ 1


イメージ 2
とある河川敷で練習
(娘は左から4番目)

このマーチングバンドにはクラリネットでは参加出来ないということで
”ビューグル”というトランペットのような楽器を吹いている。
※バルブを持たないナチュラルホルン(ホルンなのか!?)

「疲れたけど楽しかったーーー!!」とガッツポーズのスタンプで
帰寮の連絡をしてくる娘。

「浮かれてるようだけど
あくまでも学業優先って、分かってるよね?」

「もちろん!」
「分かってるよー!!」

そうそう、昔からお返事だけは(?)上手な娘でした