怖すぎる夢

先日、とても恐ろしい夢を見た。

テレビ電話のような画面に娘が映し出されていた、が
頬がこけて土気色の、表情の無い顔・・・
一度も見たことの無い姿、だけど妙にリアルで夢から覚めても
変な余韻が残った。

いつも変わった夢を見ると記録としてブログに書いていたが
さすがにこの夢は怖すぎて書けなかった。
書いてしまうとそれが現実になるようで怖かった。

イメージ 1


普段、LINEで「ごはん、ちゃんと食べてる?」「眠れてる?」など
体調を聞いていて、あまり聞くとうるさがられるので
それとなく聞いてみたけど本人が元気だと答えたので
それ以上あまり聞けない。

たまたまそんな夢を見たんだな、ということにして
気にはなるけど
あまり考えないことにした。