ひいてないよー

明日、娘が寮に戻ります。
約2週間の帰省でした。

これまでは、なんだかんだと毎回色々な問題を抱えて(主に部活のこと)
話の聞き役になったり、アドバイス的なことを言ってあげたりしていましたが
部活を卒業したこともあり、例年になく穏やかに時間を過ごしていました・・・
いや、時期が時期だけに家の手伝いをしてもらう時間が多く、年が明けるまでは
レポートをまとめたりすることが出来ない、とぼやいていました。
「ふつーのおうちみたくゆっくりさせられなくてゴメンやで」と言うと
「えーけど~(いいけど)」と応えてくれていましたが・・・

まだ今月は大小さまざまな行事が続きますが
それでも、1つ大きなヤマを越えたので、私としては「ゆったり」とした気持ちで過ごしています。
でも、何なんでしょう、この落ち着きのない感じは・・・


ちょっとぞわぞわする感じ・・・
のどが「んんっ」とする感じ・・・
ひょっとして、風邪?

あー、それだけは勘弁してもらいたい。。。
やっと少しは時間が取れて、年末にAmazonで取り寄せた本をゆっくり読もうと
思っているのに・・・
イメージ 1
昨晩から読み始めましたが
すごくエキサイティング!
目からウロコ
昔からずっと気になっていたことが一気に氷解しました
何度も読み返したり、気になった所には線を引いて読んでいます。

少々の体の不調は、風邪薬に直してもらうことにして
もう少し読んでしまおうかな。