抱負?

ご挨拶が遅れましたが
皆様、新年おめでとうございます。
いかがお過ごしでしょうか・・・

冬休みで寮から帰ってきた娘と、仕事納めの後帰省してきた息子と
家族4人、お正月準備で慌ただしく過ごした年末も、
除夜の鐘を撞いているうちにこれまでのドタバタなんて無かった事のように
一気に、すまし顔のような『お正月』モードになってしまう我が家でした

無事にお正月を迎え、新年のハイライト行事を終え、
息子は今日、自分の家に戻りました。
娘も週末には寮に戻ります。

来週には元の生活に戻りますが
今月は、「初○○」の行事がいくつか控えているので
当分はまだ気が抜けません。

テレビなどから、「今年の抱負は?云々」と聞こえてきました。

私は、今年、何をしようか、どう過ごそうか・・・

これからゆっくりお風呂に浸かって考えます(^^)

イメージ 1
(イメージ画像