フレディっぽい?

先日(11/4)、車中のラジオで聞いていた洋楽ランキング(OverSeas Top40)で
気になった曲。ノリが良くて、80年代っぽいというか聞きやすくて
思わずネットで検索。

曲もそうだけど、ビジュアルに既視感
このボーカル、フレディに似てるというか似せてるというか、寄せてる?

彼の衣装はクイーンの衣装を手がけていることでも有名なザンドラ・ローズがデザインしている、とか。やはり意識してるんだな。




↑この曲!歌い出しなんかフレディ度高い!
見た目も相当意識してやってるよね、的な感じだけど
全然不快感がないのはこのバンドの強みかも。

本人もフレディに似てると言われることは承知しているけど
”皆誰かに影響を受けたり、マネをするところから始まっている。
自分もその中の1人”と気にしてない所も良いな。

いやー、いいね、このバンド。
久々に
キターーー!って感じです(^^)