ぱらもあ

8月に入ると気が急いてきます。
いろいろな「やること」があって、、、13日までのカウントダウンが始まります。

先週末、お盆までなかなか(手伝いに)帰って来れないから、と息子が1日だけ
帰ってきてくれて一緒に掃除をしました。

普段自炊していて、最近は暑くてまともなご飯なんて食べていないだろうから、と
「母の味」を堪能させるつもりが、
炎天下の中、「これくらい平気よ」と無理していたのか
しんどくなってしまいました。
せっかく食材も用意していたのに、息子にお夕飯を作ってもらいました

息子とは、いろんな話をしますが
洋楽好きの私の影響なのか息子も洋楽が好きで
最近は何聞いてんの?と聞くと教えてくれたのが
Paramoreというバンド。
パワフルな女性ボーカルがカッコイイです♪

いいね~!!