カミングアウトというほどのことでは・・・

実は、去年の紅白で初めて見た「欅坂46

不協和音」というおよそアイドルとはかけ離れた不穏なタイトル、
「僕には僕の正義がある」「一度妥協したら死んだも同然」
「支配したいなら僕を倒してから行け」・・・
歌詞もダンスパフォーマンスにも圧倒されたけど
終了後、メンバーが過呼吸で倒れるというハプニングもあり
強く印象に残った。

以来、センターを務めている「てち」こと「平手さん」に私はハマりました。

学芸会っぽいと言えば言えなくもないけど、胸に迫ってくるものがある・・・
何なんだろう、この感じって。。。
平手さん、この時はまだ中学生!この存在感!!

ちなみに昨日で17歳になった平手さん。うちの子よりも年下!

多分、皆さん既にご存じなのでしょうけど、私は普段あまり歌番組を見ないので
乃木坂まではなんとか名前は知ってたけど欅坂なんて聞いたこともなく、
世間よりも周回遅れレベルで今頃ワクワクしているのでした。


9月には初主演映画も公開される予定。