ジョジョと欅坂とその他

娘とカラオケに行ってきた。

カラオケに行く機会が殆ど無かった私には数年ぶり・・・
前回行ったのは7,8年くらい前。その時も娘に連れて行ってくれと言われて
帰省したときに行った(と思う)。

普段、「車内熱唱」派の私としては
「よーし、歌うぞー!」と意気込んで臨んだものの
なんだかいつも聞いてるテンポ(?)とちょっと違う??
テキトーに歌ってるせいか、正確な歌詞を目で追うことに集中しすぎるのか
いつものように歌えない・・下手な人の言い訳みたいだな、と思いつつ
歌いまくった。

今回歌ったのは

最初にジョジョの奇妙な冒険「STAND PROUD」(笑)

欅坂46サイレントマジョリティー」「二人セゾン」
米津幻師「Lemon」
ラ・ラ・ランド」より”Another Day of Sun”"Someone In The Crowd"
アナと雪の女王」より”Let It Go”
The Corrs "Son Of Solomon"
Linkin Park "New Divide"

で、シメは
イメージ 1
オラオラオラオラオラオラオラオラ

娘と二人でオラオラ熱唱(笑)

ジョジョで始まり、ジョジョで終わった親子カラオケ
短い時間だったけど楽しかった~。