ダサかっこいい!?

ダサかっこいい、と話題らしいです(笑)

同郷の人や団体はとりあえず応援したいので
デビューしたときから応援してたDA PUMP
(かっこいい曲も多かった!)
メンバーが脱退して衰退していくのかと思っていたらまだ頑張ってた!
(メンバーチェンジというか補充?)
ISSAもかっこよく少し枯れてきて(?)若い時とはまた違った雰囲気が良いわぁ~
歌唱力はあるし、イケメンだし、ちょっと訛ってるし(笑)
同郷だから、というわけじゃなくもっと彼の実力が評価されてもいいのに、と
いつも残念に思っていた。

それにしてもこの曲、見た目には面白いけど歌詞がダサい(笑)
ダサすぎるけど今という時代に合っているのだとか(よくわからん
ジャ○ーズとかエグ○イルとかに対抗せず、すき間を狙ったこの曲で
DA PUMPもっともっとブレークしてほしい。
ちなみにこの曲はオリジナルではなく90年代のユーロビート(USA/Joe Yellow)