もおおおん

そういう題名の曲があることは知ってたけど
ちゃんと聞いた事がなかった。

たまたま先日テレビ(NHK)で、「太陽の塔」の前で歌っているのを見た。
歌詞がとってもキュート!!

テロップの歌詞で
「・・・あなたがここにおるからやもん」の「もん」のところを
歌い方に忠実に
「あなたがここにおるからやもおおおん」と表示されていて笑ってしまった。
NHK、いい仕事してるわ

「そやなぁ・・」ってはぐらかすの、ずるい
関西圏以外の女子には「わかるぅ~!!!」と共感を呼ぶと思う。
遠い遠い昔を思い出してしまう歌詞。なんだか懐かしかった。
うちのは「大阪」Loverじゃないけど

「催促してしもたやないの」・・・ああ、これって私の歌?(笑)