・・・と言えばビール、だよね?

普段、私が車中で聞くのは洋楽。
80年代から聞いているアーティストばかり

でなければ、LinkinPark

最近は、息子がおすすめしてくれた国内、海外の名前も知らないインディーズ系バンドや甲本ヒロトや・・・いろいろ(名前が思い出せない)

娘は吹奏楽系の音源を持って乗車してきて
ブルートゥースで聞いている←この辺の仕組みは今もよく分からない

その娘が先日、TSUTAYAでCDを借りてきて車の中で「聴いてもいい?」と言った。
私の車のオーディオは、「録音しない」ことを指定しない限り、入れたCDを
勝手に自動で録音してしまう。なので、どういうCDか尋ねると
「米津幻師」・・・名前は見た事があるけど知らない。
どう見ても(私だけ?)おぼーさんみたいな名前。
東北の禅寺の僧侶、というイメージ。

え?歌うの?(お経じゃなくて?)・・・ということで
娘がわざわざ借りてくるくらいだからまずは聴いてみよう。

おすすめは?と聞くと「Orion」と言ったので
思わず、「ビール?」


ふ~ん・・・

へ~・・・

こんな曲聴くんだ~



そういえば、先日男の子からお手製のブレスレットもらってたけど
それと関係あるのかな、と思わず邪推してしまう母であった。。。
イメージ 1


イメージ 2