愛と褌の日

明日 2月14日と言えば・・・

そう、毎年書いていますが(またこのネタかよ~!?)

褌の日!

ということで
一般社団法人日本ふんどし協会が選んだ
「ふんどしの普及に貢献したプロフェッショナルにご活躍した」
今年のベストフンドシスト大賞は・・・
イメージ 1
菅田将暉様の受賞理由:
大河ドラマおよび映画『帝一の國』での見事なふんどし姿と、
2017年の素晴らしいご活躍」


帝一の國』、TSUTAYAに行って借りてこよう!!(〃▽〃)

ついでに・・・↓
イメージ 2

業界の皆さんは頑張っておいでのようですが
2・14 愛の褌はなかなか普及は難しそう・・・

私の母は、毎年父に
手縫いの(愛の)褌をプレゼント?しています。
残念ながら2・14ではなく大晦日の日に。

爽やか、の例えに「元旦の朝に履く新しいパンツ」(東方仗助)の如く
私の父も毎年母のお手製ふんどしで爽やかな新年を迎えています。
これこそ愛の褌
(でもなんだかすごく昭和ちっく