仕方ない?


イライラするときは、車で外に出ることにしている。
運転している間に頭の(心の)中を整理して
帰る頃には少し落ち着いているんだけど
(※どんなにイラついていても安全運転を心がけています

今日はさすがにイライラが収まらなくて

「あ~もうやだやだやだ・・・」


きらいっ!

と叫んでしまった・・・

車内で。

自分でも思わずびっくりした。


いなか道で対向車も後続車もなく、窓もちゃんと閉めていたけど
誰かに聞かれたらちょっと恥ずかしいレベル

子どもが同乗していなくて良かった。
こんなみっともないの見せられない(笑)

大人げないわー(^^;)

バカバカしくて自分でも笑っちゃったけど・・・

でも、まだきらいだからねーーー(しつこい