何かが足りない?

昨日、息子からのLINEで、
Googleマップで検索したら、ウチにレビューが付いている”、と
画像を転載してきた。

ひゃ~!!ホンマや!!

「ウチ」と言っても、お寺なので
お寺としてウチに来た人が書き込みをしているのだけど
それにしてもなんだかみょ~な感じ。
レビュアーが撮った写真を見ると、つい最近、
それも私が在宅の時(!)に撮っていたことがわかる・・・
たまに誰か分からない人が来ていたりするので
その中の誰かだったのかも。

自分も観光地や知らない所に行ったときに
面白いと思ったのはよく写真に撮ってるけど
自分のテリトリーを写真に撮られて一般公開されてるのは
あまり良い気分じゃないな。
有名観光寺院じゃないから見る人なんて殆どいないけど

ちなみに、口コミ評価はでした。(星5つの内)
何を以て4つなのか?足りてない一個分は何だったのか
ちょっと、その辺が気になる(笑)


グーグルマップのストリートビューで我が家を見ると、
2013年に撮った画像なので裏山や上り坂の工事が始まる前で
なんだかと~っても懐かしい