MとFのこと

ここ数日テレビで話題になっている動画、
アレは放送しちゃいけないと思う。

(元)国会議員が秘書の頭髪について絶叫したアレ、ではなく
女性有名タレントが、自分は被害に遭っていると演技がかった表情や声音で
切々と訴えているあの動画、です。

私は、女性側にも男性側にも何の思い入れもないので
正直、どうでもいい話なんだけど、以前スピリチュアル系の番組で
霊能者がその女優を霊視したとき
再婚相手の男性俳優をすごく称えていて
自分の子では無いけど彼は一生懸命あなたの子を我が子のように
大事にしてくれます、あなたもその彼の誠意をちゃんとわかってあげて下さい、と
いうようなことを言っていたのが印象に残っていた。

その後、彼女は特技を生かした商売(お掃除グッズ)でタレント活動も
順調だったようだけど
その強烈なキャラクターは鼻についた。
夫の浮気を疑いケータイを壊してやったと嬉々として語っているのを見て、
怖いな、この人と思っていた。

浮気したとかどうとかこうとか、それは夫婦間のことなので知る由もないけど
霊能者が言っていた「感謝」というものをこの人は夫に対して忘れているように
見えた。言葉の上では夫のことを良いように言っていたけど
その後の展開を見ていると常に自分のことばかり。
私だけを見てちょうだい、愛してちょうだいと求めるばかりで
相手のことが見えていない・・・
何かをきっかけに壊れてしまったのか被害妄想も混じって
今はひたすら攻撃的で
それがこの数日来アップされてる動画から感じられて気持ち悪い。

相手が見えていないんだなぁ・・・

そりゃ、ますます夫も気持ちが離れていくだろう


「未練なし」と言うのなら恨み辛みを手放したら良いのに。
裁判なんかしたって、謝罪されても、慰謝料をもらってもきっと彼女の心は
満たされないままだろう。

こんな所まで当時の霊能者は視えていたんだろうか・・・