ヘビVS大根足

キモチワルイ夢

頭から数㎝だけのヘビ(みたいなもの)が
同じような形のヘビ(みたいなもの)をくわえていた

うわっ!何、これ、怖い!と
思った瞬間、くわえていたものを放し
私の足に近づいてきた。(かなり怖い
私は座っていて何故か動けない・・・

相手は体調15㎝くらいだけど、噛まれたら危ないと思い
持っていたバッグを投げつけようとしたがヘビの動きが速くて
投げつけても当たらないかもしれない、と判断して
とにかく噛まれないよう足をバタバタ動かした。
「この大根足を噛めるもんなら噛んでみろ~!!」・・・
恐怖におののきながら何故そんな言葉が出てくるのか今思えば情けない

でも、その「ほとんど頭部だけのヘビ(みたいなもの)」は
諦めたのかどこかへ行ってしまった・・・





はぁ~助かった・・・大根足で良かった
いや、でも、ホントに必死だった・・・
足をバタバタして目が覚めたくらいだから(^^;)