だってオカンだもの

イメージ 1
 息子から宅急便が届いた。
                                    
中に入っていたのは
ハーブティーの詰め合わせ。

おお~

メッセージカードも何もないけど
これって多分、2日遅れだけど
母の日のってことなんだろうな。

今までの傾向からちょっと変わって
今年のは洒落てるやないの(^^)
男子にしてはちょっと気が利きすぎ~

ん?

これってもしや・・・

3年前、妹(娘)の卒業&入学祝いに、と
「あの」息子が選んだにしては可愛いもの、
黄色いパスケースと可愛い柄のマスキングテープをプレゼントしていた。
チョイスがなんだか不思議な取り合わせだったが
よく思いついたな~と感心したのと同時に
それが、INOBUNの袋に入っていたのでピンと来た。

「『彼女』に選んでもらったの?」と言うと
心底慌てて
「えっ!?なんで分かったん!?」

フフン、分かりやすいヤツ

その時の彼女さんとはお別れしたと言っていたけど
新しい彼女が出来たのかな

詮索するとウザがられるので
何も聞かずに
「届いた~!ありがとう!!」とだけLINEに送った。
お気に入りの「おかんスタンプ」付けて(^^)