いいんじゃないスか


新しいアルバムがそろそろ出てくるようだ。

何曲かyoutubeにアップされてるけど

あら~、これは・・・

youtubeのコメントにも、コレジャナイ的な悲痛な叫び?や
「方向性」の変換に諦めの境地のようなコメントも並んでいる。
私は、彼らの一連の流れは嫌いじゃない。
(慣れるのに少々時間はかかるけど)
以前のようなカッコいいリンキン・パークを期待した人は
ちょっと裏切られたように思うだろう、けど
(アルバムの中にはハードな曲もあるのかもしれない)
彼らも、「人間だもの」いつまでも同じようにはやってられないし
スタイルの変更、あるいは成長(進化?)があって当然。
どこに向かおうとも良い曲ならそれはそれで良しとして。。。

もちろん、新作(来月?)が発売されたら買いに走ります

それにしても久々の来日公演が幕張だけって酷くない?(号泣)