日曜出勤

今日は日曜日。
普段なら工事はお休みなのですが、今朝娘を駅に送ってきて
戻ってくると(8時)工事が始まっていました。
今月中の完成を目指して頑張っていました。ご苦労様です。

ほぼ毎日、写真を撮ってきたのに
めんどくさくて、いろいろ忙しくてup出来ませんでした

現場もどんどん変わってきました。
今日の風景・・・
イメージ 2
なんと!失われた階段が、思わぬ形で出現しています。
監督さんに、「あの小さな階段は残りますか?」と聞くと
またまたさわやかな笑顔で「ハイ!」


イメージ 1


イメージ 3
これ↑が・・・

こう↓なりました
イメージ 4


登り口のところ
今日、コンクリートで階段を造っていました
(隣家のおばちゃんも喜んでました
イメージ 5


工事の人がいないときに
うろうろ歩き回ってます(^^)
イメージ 6