実行

「作った~!」と娘が画像を送ってきました。

イメージ 1
確か、寮にはキッチンといってもシンク(流し台)とレンジしかなかったので
「レンジで作れるケーキ」の素で作ったんだろうな。

星形のは粉糖かな。

寮の友達と合同で作ったのかと思い、
「みんなで作ったの?」と聞くと

「計画、買い物、実行全て一人で」と返事が。

・・・・なんかそれって字面だけ見たら犯罪の匂いがする・・・?

実行、じゃなくて「調理」って書けばいいのに、ほんとにもう。。。



「仲良しの○○ちゃん(女友達)と研究室の先生に持っていく」

なんで今頃?「ちょっと遅れたけどバレンタイン」なのかな?
男子は?
もう期日が過ぎたからかっこ悪くて渡せない、ではなく
渡したい男子は今のところいない、ということなんだろうな。