アンコン

昨日は娘のアンサンブルコンテストを観てきました。


イメージ 1

演奏が終わって、結果発表まで、演奏会ホールの中の喫茶店で待っていました。






イメージ 2
フルート2人、クラリネット1人の3人編成で
あまり聞いたことのない曲調の難しそうな(?)曲でした






で、結果は・・・
イメージ 3
銀賞!・・・
出場2校とも銀賞でしたが、関西大会に出場するのは娘の学校ということになりました。

なんだかちょっと複雑な結果でした(^^;)

娘は、冬休み帰省中はなかなか思うように吹けない
いわゆるスランプ状態で、ちょっと心配していたのですが
なんとかその状態から脱して
「今日は(自己採点で)80点くらい」と言っていたので
それはそれで良かったようです。